続 まらやの司法書士合格ブログ~宅建ネタも

Top Page › Twitter的使い方 › 養育費不払いの勉強ネタ
2020-07-01 (Wed) 06:06

養育費不払いの勉強ネタ

今日から、7月です。7月も頑張って行きましょう!

僕が担当する宅建のチャレンジ本科生も、今日から順次、開講していきます。

1回目は体験講義なので、ぜひ、ご参加下さい。

今日は、14時~梅田校です。


養育費不払い問題がニュースに出てました。

養育費不払い解消へ法改正 政府検討、女性活躍方針(共同通信)


勉強ネタとして、TACブログに、民事執行法の改正も絡めて書いているので、ぜひ、お読みいただけたらと思います。




民事執行法は、イメージを持つのが難しいと思うので、いろいろと興味を持ってみて下さいね。


応援クリックお願い致します。更新の励みにもなります
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

●TACのホームページでもブログを書いています。
 受験と実務をつなげるブログです。ぜひ。

●受講生時代のブログも残っています。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-07-01